【ネタ話】僕なりのギャンブル時の願掛け法まとめてみた

ギャンブル時の願掛け法まとめてみた

楽しくオンスロってますか!?
どうも、スロッターズ管理人の「うっちー」です!

皆さんは【いざ、勝負の刻に実行するルーティン】みたいなものはありますか?

今回は ギャンブルにおける“願掛け”的な事に関するお話です。

僕が勝ちたい時に実際にやっていることや、
巷でよく聞く“願掛け法”を挙げてみます!

ちょっとオカルト的なものから、実際にやっておくと良いこと、
多方面の“願掛け”をご紹介しますね!

部屋の掃除をする

これは僕もやっている事ですw

今日は勝負するぜ!って時、必ずやってます。

風水に特別詳しいわけではないんですが、家の中にあらゆるものが最初に入ってくるであろう玄関から掃除。(しかも外からw)

あと、 トイレは必ず掃除します。

トイレ掃除

トイレは金運に関係するとか良く聞くので。
神様もいるって言いますし。

で、部屋の中のフロアも埃が落ちてない程度に掃除して、サイトにログインしますね。

「よっしゃ、今日は勝つぜ!」と意気込んでログインする時よりも、心中穏やか・冷静になれて事が進んでるような気がします。

冷静にプレイ出来ることによって、勝ってることも多い気がしますね。

勝った時に身に付けていたアイテムを身に付ける

これは結構巷で良く聞きますねー。
【ギャンブル 願掛け】とかで検索すると見かけたりします。

僕もやってますw
僕の場合は、勝負時に必ず決まった靴下を身に付けてプレイしますw
類似の願掛けだと、勝負パンツを穿くとかもあるみたいですな。

ギャンブル・勝負事に関するアイテムを家に置いておく

これは勝負事の願掛けに強い 神社とかの御守りだったり、
御札だったりを家に置いておくとか、ギャンブル運が上がる数珠だったり、
アクセサリーを持ってて、身に付けるといった感じのやつですね。

家の近くにそんなアイテムが揃う場所があれば良いんですが、
思い立った時にすぐ用意出来る物でもないので、
どこかに外出したついでとかに見かけたらゲットしとく〜とかでも良いかもですね。

 生活に必要な支払いを全て済ませる

これ、結構大事だったりします。
それに、ギャンブル願掛けとかで昔から良く見るんですよね。

使っちゃいけないお金で勝負しても、
ほぼ大多数が負けるよ、という先人達のリアルなありがたい知恵です。

使っちゃいけないお金での勝負って、勝負時のメンタル面にも影響を及ぼすと思います。
絶対勝たなきゃいけないとか、始めからプレッシャーがかかってる状態だと、無謀もしくは大穴な勝負に挑むベクトルになると思うので、結果負ける事が多くなるよってことだと思います。

「最悪負けてもいいや!」くらいの、
無くしても良いお金で勝負した方が勝てることが多いと良く聞くし、
実際に僕もそう思いますねー。

きれいな財布を使う

財布からお札の束

これも良く聞く願掛けですね。

金運アップでも紹介されてる事が多いし、
金運とギャンブル運は共にお金の増減に関係があるので、気にしている人も多いようです。

「使えればいいか。」な感じで使い込んだ財布の人も居ると思いますが、財布は金を実際にしまっておくアイテムなので、
それがボロボロだったり、汚れていたりすると お金が逃げていく、と言われてます。

ちなみに、財布の形は長財布の方がお金が貯まりやすい財布と言われているようなので、これを機会に財布を新調するなら、長財布が良いかもですね。

ギャンブル関連の本やブログを読む

たまに僕がやることなんですが、
勝ってる人の著書や、ブログを読んで博才にあやかろう!
と思って勝負前に読むことがあります。

結構、ギャンブルをやる時に大切なことが書いてあったりするんですよ。
勝てるメンタルに持っていって、良い勝負が出来るようにする為の願掛けです。

いかがでしたか?

まだまだ他にもギャンブルにおける願掛けは世の中にたくさんあるので、良いものがあれば、僕も今やっている事にプラスしていきたいですね。

もし何か、いい願掛け知ってるよ〜っていうのがあれば、是非みなさん「コメント欄」で教えてください。

運気を上げてモリモリ出して勝っていきましょう!
僕も頑張りますよ〜!

オンラインスロットは楽しんで勝ってナンボ!

では、また次回。

▼▽ ゲームで遊ぶ ▽▼

ゲームサイト一覧