ギャンブル好き女子って男子的に実際どうなのか議論したい

アイキャッチ

 

楽しくオンスロってますか!?
どうも、スロッターズ管理人のカトパンです。

今回の議題〜ギャンブル女子って〜

ついこの前、同僚とこんな話になりまして。

ギャンブルしてる女子って男子的には実際どうなの?

結構際どい質問w と思ったりもしたんですが、面白い話題だなと思いまして、今回はここを少し掘り下げていきたいと思います。個人的には、どっぷり浸かってしまってさえいなければ、ギャンブル女子全然イイなと思うんですが、実際世の男性はどのように見てるのでしょうか。パチスロ女子・ギャンブル好き女子の方もこの話題は楽しんでいただけるのではないでしょうか。

管理人カトパンの素朴な疑問に暇つぶしがてら付き合っていただけたら嬉しいです。今後は実践記事やイベント紹介記事だけでなく、こんな感じのつぶやき的ブログも時には書いていけたらなと思いますw 

私の周りにいる男性の同僚から友達まで、会う人会う人結構幅広い年齢/職種の人たちにこの質問してみました。あくまでも私が周りの人に調査してみた結果なので…これが絶対ということはもちろんありません。「こんな風に思う人もいるんだ〜」くらいの軽い気持ちで、見てみてくださいw

 

ギャンブル好き男子から目線での意見

結構な頻度でリアル店舗に行くギャンブラーたちの意見はコチラ

 

・女子がギャンブルやっていても全然引かない

・むしろ一緒に行けると楽しいし、教えたりするのもまたイイ

・めちゃくちゃ慣れていて隣で勝ちまくってたら、男としてプライドが…ちょっと傷つくw

・パチンコデートとかしてくれるなら喜んでするけど、でも最初のデートでパチンコ行こうって言われたら少し驚く

・お互い歯止めがきかないくらいハマっちゃうのは嫌だ

・自分をギャンブルから離れさせてくれるくらい楽しませてくれる人がいたらそれは最高

 

やっぱりギャンブル好き男子はギャンブル女子を受け入れてくれる傾向にありそう。最初のデートでの「パチンコ行こう」は、少し驚かれることもあるみたいだから様子を見ながら誘う必要がありそうですねw

 

ギャンブルしない男子からはこんな意見が

あまりギャンブルをしない男性からの意見はコチラ

 

・趣味程度ならイイけど、その時間をもっと楽しいことに使えるのでは? と思ってしまう

・付き合うならできるかもしれないが、結婚となると、貯金やお金の管理をしっかりできる人がいいのでそこはしっかりと見て考える

・可愛い系のビジュアルで絶対ギャンブルとかやらなそうな人がパチンコ屋から出てきたときは正直びっくりしたw

・ほどほどに楽しんでいる程度なら全然気にならない

 

…いろんな意見がありますね。付き合えはするけど結婚はできるかとなると考えるって、かなりリアルな意見な気がしますw 子供ができて育てていくとなるとやはり現実的な経済面を気にする方も多いのでしょうか。それでも、趣味程度で楽しんでいるならイイと言っている方もいるので基準が難しいところですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。みなさんも今宵の晩酌の話題にぜひこの質問を使ってみてください。意外と盛り上がるかもですw もちろんこの記事のコメント欄で盛り上がってくれても構いません! 

今回の議題をまとめると、「結果、人に迷惑かけず楽しければイイのです。」ということですね。

それではみなさん、今日もモリモリ勝っていきましょう! また次回。

 

ゲームサイト一覧