あのオンラインスロットキャラクターがLINEのスタンプに

アイキャッチ

 

楽しくオンスロってますか!?
どうも、スロッターズ管理人のカトパンです! 

もう知っている方も多いかと思いますが、ミリオンゲームDXさんよりLINEのスタンプが発売されたということで、わたくしカトパン、発売当日に買っちゃいましたwオンラインスロットゲームサイトからLINEスタンプが出るのは初ですね。面白い! 

どんな感じのスタンプが出たのか気になると思いますので、今回は内容を簡単に紹介していきたいと思います。

 

どんな感じのスタンプ? 

 

ミリィスタンプ24種

 

上の画像にもある通り、ミリオンゲームDXといえばイメージキャラクターのミリィちゃんが印象的ですが、そのミリィちゃんがメインで使用された可愛いスタンプです。(ちゃっかりNANAOもいるw)

全24種類って普通にバリエーション多くてありがたい。スタンプに使われているワードとかも日々の日常会話で使えそうなものが多いので、私も友達とのラインでよく使っています。

 

 

私の独断と偏見によるお気に入りスタンプベスト3

 

第3位

ミリィちゃん何かにめっちゃ驚いちゃってるよスタンプ〜! 

 

ミリィちゃんが驚いているスタンプ

これは結構な頻度で使ってますね。「まじか」「えっ」とかの後にw
サイトではいつもニコニコのミリーちゃんなので、こんなに目を大きく見開いてびっくりしてるミリィちゃんはなんだかレアな気がします。

 

第2位

お腹が空いておにぎりのこと思い浮かべちゃってるよスタンプ〜! 

 

ミリィちゃんがお腹すかせているスタンプ

 

これはもうお昼ご飯や夜ご飯の会話の時に大活躍ですwまたこれおにぎりっていうところがなんかいいんですよね。高級なものや変に気取ったものじゃなく、おにぎり! シュールで好きですw

 

第1位

今の時代、「それな」ってとりあえず言っとけばなんとかなるからめちゃくちゃ便利スタンプ〜! 

NANAOスタンプ

 

可愛い! ミリィちゃんの横に結構よくいるこのキャラクター、『ナナオ』って名前だったらしいです!
「それな」って本当に便利で、このスタンプ1つで会話がいい感じにまとまるので私はかなり使っています。みんなもぜひ使ってみてください。

 

以上が私のお気に入りスタンプたちですが、他にも可愛くて使いやすいものが多い印象です。「働きたくねぇ」とか、ミリィちゃんあんな可愛い顔して意外と毒舌でなんかいいですよねw今後も、ミリィちゃん別バージョンで第2弾や、もっとゆるい感じでナナオメインのスタンプとか、他のオンラインスロットサイトでもスタンプとか出てきてほしいなぁと思いますね。LINEで使えるとなんだかより親近感湧きますし。

 

スタンプ情報詳細

スタンプ情報

 

この上の画像の太字のタイトル部分をLINEのスタンプ検索のところで打ち込んで検索すれば、クリエイターズの方に出てくるので50コイン(120円)でダウンロードできちゃいます。

 

いかがでしたでしょうか! まだダウンロードしてなかった方は、ぜひダウンロードしてみてください。

 

ミリオンゲームDXさんのサイトにLINEスタンプ購入へ直結しているURLあったので貼っておきますね。

 

▼▽スタンプGETはこちらから▽▼

https://line.me/S/sticker/8301790

 

オンラインスロット全機種のキャラクタースタンプとかあっても面白そうだなぁw

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!! カトパンでした。

 

ミリオンゲームDXで遊ぶ