新年のご挨拶!あけましておめでとうございます【2020年】

アイキャッチ

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
オンラインスロット口コミサイト スロッターズ管理人のカトパンです。

2019年は、スロッターズ、そして管理人ブログをご愛読いただきありがとうございました。
そして、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

振り返り:2019年はどんな年だった?

昨年は、本サイトスロッターズが本格始動したこともありますが、
新天皇即位で元号が令和になったり、ラグビーW杯で日本代表がベスト8になって全国を沸かせたり、消費税が10%に増税されたり、なんだか目まぐるしい変化があった1年でしたね。(オンラインスロットサイトは増税しませんでしたね! パチスロ実店舗も、増税したところとしなかったところがあったり。)

個人的には、台風19号にかなり恐怖を覚えたのを覚えています。
実は私は北のほうの出身でして、今までめちゃくちゃ大きい台風被害などはあまり受けたことがなく、この19号の台風で前日からスーパーやコンビニに食品が全然無くなったり、会社が休みになったりなど、こんなことって本当にあるんだ!? と衝撃でした。多くの川が氾濫し、たくさんの人の生活に支障がでた大きな災害でした。

あ、Twitterで、あの台風のなかでも新入社員研修に強制出席するように脅しメールなど送っていたブラック企業(?)なども話題になったりしてましたね(笑)

2020年楽しみなことといえばやっぱり…

そして、新年、2020年!
やっぱ注目は何と言っても東京オリンピック!!! 

数年前から日本国民が楽しみにしているビッグイベントです。マラソンの開催地で少し揉めたりなど色々ありましたが、やっぱり楽しみなのには変わりないです。

直接観に行けなくても、テレビでもやりますし、どの競技も日本代表に頑張って欲しいですよね! みなさんはどの競技に注目していますか? 

私は、陸上競技は毎オリンピックいつもなぜか観ちゃうんですよね〜。同じ陸上でも色々な種目があって飽きないから好きです。

 

とオリンピックの話題で勝手に盛り上がってしまいましたが、
やっぱりオンラインスロット口コミサイト管理人の私としては、オンラインスロットを語らずには始まれません。

もちろん今年2020年も新台はたくさん出ると思いますが、
各サイトのイベントなどにももっと注目していきたいですね。

昨年は DiCE(ディーチェ)ミリオンゲームDX の周年イベントなども面白かったですし!

個人的には、カードゲームももう少し欲しいという希望があります。
現在はどのサイトもポーカーだけですが、ブラックジャックとかも楽しみたいですね…

 

最後に

今年は2020年と数字的にもなんだか縁起が良さそうな年ですし、
オリンピックも開催されるし、
みなさんの一年も素敵なものになりますよう、願っております。

そして、よりたくさんの人がこのスロッターズを読んでくださりますよう精進してまいりますので、みなさんも、オンラインスロットでどんどん遊んで、稼いで、楽しんでいきましょう! 

それでは、オンラインスロットは楽しんでナンボ!
また次回。

ゲームサイト一覧