とある週のぼくのオンラインスロット1週間ルーティン

アイキャッチ

 

楽しくオンスロってますか!? 毎度どうも、スロッターズ管理人のうっちーです。

皆さんはオンラインスロットでどのように日々遊んでいますか? 自宅のPCなどで一人でやったり移動時間に一人でやったりする方も多いと思いますし、なかなか他の人がどのようにプレイしているのかを知ることもないと思いますので…今回は、僕の『オンラインスロットのある生活 〜1週間〜』を書いてみようと思います。

ほぼ毎日必ずやること

まず、1日のルーティーンとして、僕は朝起きた時に全サイトのデイリーチャンスは済ませておきます。そして、身支度を済ませたらコーヒーを飲みつつ、イベント情報が更新されているサイトのイベントチェックをします。早朝からイベント情報が更新されているのは、RENO(リノ)キングガルフ嵐山ですかね~。

デイリークエストはDiCE(ディーチェ)(平日)・ミリオンゲームDXミリオンキングダムプレミアムハンター7flash(セブンフラッシュ)嵐山で早朝から更新されています。

この辺を朝イチにチェックした上で…

 

月曜日~木曜日は…

平日は基本的に様子見wが多いです。デイリークエストのお題が比較的簡単で、クリア報酬が多めのものがあれば、プレイします。

ミリオンキングダムプレミアムハンター7flash(セブンフラッシュ)なんかは、お題に対して貰える報酬ポイントが高めです。

アリスタウンの○得クエストも難易度は低めで良いと思います。

嵐山のデイリーミッションも難易度は低めですし、設定ハイorローの対象機種と被る事もあるので、その時はプレイしてみます。下の写真は嵐山のデイリーミッションですが、比較的簡単なお題から達成出来るようになっています。

画像1

それ以外だと、RENO(リノ)のイベントに参加しますね~。リノのイベントは、メリハリがあって分かりやすいです。僕は高設定投入率UP対象の機種に挑戦することが多いです。

画像2

写真のイベント内容を見ると、こんな感じで高設定投入率UPと書いてあります。この手のイベントに参加しますね。

あとは、単純に他のサイトには無いスロットを楽しむために打ちたいっていう理由で、サイトオリジナルのスロットがあるサイトをプレイしたりもします。

上のデイリークエストやイベントでコレ! といったものがなく、打ちたい機種も無ければ、全く打たない日もあります。

 

気合の週末(金曜日~日曜日)

週末、オンラインスロットサイトのイベントがアツい! 

特にDiCE(ディーチェ)はポイント増量キャンペーンと、ポイントエリアやトレジャーエリアの設定6が打てたり、長時間設定56や、下の写真のような報酬高めのミッションイベント

画像3

も開催される事が多いので、ここで打たずしていつ打つ!? って感じですね~。

ミリオンキングダムプレミアムハンター7flash(セブンフラッシュ)も、週末はデイリーミッションの機種が増えますし、ポイント購入者限定にはなりますが、設定6・1時間を打てるようになります。

嵐山も週末用のミッションが増えて、ポイント増量キャンペーンをすることが多いです。

 

まとめ

僕は、基本的に週末のオンラインスロットライフが忙しくなりますw 

週末は、「これはどう見ても設定6だわ」という台に巡り会えることもあります。そうなると長時間打つことになりますよね。でもずっと画面に張り付きも目が疲れるし、1日それで終わるのは何だかな…とも思います。

ある程度出てくれて、手動でチケットを追加しなくても良いような状況になったら、オート機能付き機種であれば、たまに画面を見つつ、食事をしたり、掃除をしてみたりしますw 動画を見たりなんかもしますね。

いわゆる「ながら打ち」が大好きですw

スロットを回しつつ、他のことが出来る状況になると、時間も有効に使えてる感じがして気分も良いです。

それに、週末は急に外出になることもあるので、オート機能が無ければ中断か止めるしかないんですよね、良い設定を掴めてたとしても。そんな状況が来るのに備えて!? 僕はオート機能付きのイベント対象機種を選ぶことが多いです。楽ですしw

幕末KAITEN-誠にもオート機能付けてくれないかな~というのが、僕の密かな願いです。

僕が思うに、勝負するなら週末がオススメですね。

 

いかがでしたか?

僕の『オンラインスロットのある生活 〜1週間〜』は大体毎週こんな感じです。

サイトには、毎週同じイベントではなく週毎に変化をつけてくれるサイトがほとんどなので、楽しくプレイしています。イベント選び等の参考になれば幸いです。

オンラインスロットは楽しんで勝ってナンボ!それではまた次回。

ゲームサイト一覧