2021年オンラインスロット総評〜今年出た機種の感想や面白かったイベントについて〜

アイキャッチ

楽しくオンスロってますか!?
こんにちは~スロッターズ管理人のうっちーです。

 

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さんの2021年はどんな年でしたでしょうか? 僕は今年もコロナ禍ということもあって、家に居ることも多く、必然的にオンスロをプレイする時間が増えてましたね。オリンピック見ながらオンラインスロットやってたりなんてこともありました(笑)

今回は今年のオンラインスロットを振り返り、楽しかったことやイベントを回想してみたいと思います。

 

2021年リリースされたオンラインスロット機種

今年もコロナ禍ではあったものの、例年と変わらず、沢山の機種がリリースされました。

上記の機種がリリースされました。

 

開発の方は、リモートワークになったりしたんでしょうかね?! 今年はオリンピックもありましたし、開発の方は眠気と戦いながらの作業もあったかもしれませんね~。ここ数年、新機種をどんどんリリースしてくれていて、こちらとしては嬉しい限りではあります(笑)

 

2021年リリース機種おすすめ

個人的に、今年出た機種の中で特に面白かったな~と思ったのは、遊々アロハ!SPECIAL深海伝説 in 5 reelですね。

おすすめ①:遊々アロハ!SPECIAL

遊々アロハSPは、ついこの間の実践で設定6であろう台を打てましたが、ボーナス連チャン機なのに初当たりが軽くて別格!って感じでした。

フリーズを引かなくても、爆発契機のデビル突入も複数回あり、打ってて超楽しかったです!

是非皆さんにも体験して欲しくてピックアップしてみました。

新台『遊々アロハ! SPECIAL』機種紹介

楽しくオンスロってますか!? こんにちは、スロッターズ管理人のうっちーです。 オンラインスロットサイトにて7月末に新台がリリースされました! 今回の新台は『遊々ア…

 

おすすめ②:深海伝説 in 5reel

深海伝説 in 5 reelは、深海シリーズの演出を継承していて、深海シリーズを打ったことがある人であれば、アツい演出が初見でも何となく分かって楽しめましたね! 

画像2

深海伝説 in 5reels独自の演出も追加されていて、力入れて作ってる感じがしますし、5リールで連チャン性能有りってのも新しい! 

当選したタイミングによっては、スキャッター3からでも爆発の期待出来るってのが、ロマンがあって良いですね(笑)沢山の演出を楽しんで連チャンを取りきれるように時間が長いイベントでじっくり打って欲しい機種です! 

新台『深海伝説 in 5 reel』について機種解説!!

楽しくオンスロってますか!? こんにちは~スロッターズ管理人のうっちーです。 今月もオンスロに新台が登場です。その名も『深海伝説 in 5 reel』! 深海伝説が5リール…

 

オンラインスロットサイト・イベント総括

今年は、DiCE(ディーチェ)の14周年イベントが例年に比べて気合いが入っていたように思います。

画像3

ディーチェでは珍しいビンゴイベントもあり、何より、このイベントは2期間にわたって開催されたんですが、どちらの期間でも『ポイント増量3倍』が来たんですよね!

普段よりお得にしましたから是非プレイしてみてという気持ちも感じられて、とても良かったと思います。

 

ディーチェは週末にも長時間オールレート設定56確定を頻繁にやっているのもあり、特にこの期間が!と限定しなくてもアツいイベントをやっているので、常に盛り上がっているイメージはあります。

大当たり履歴を見ても、プレイしている人数が多いのもディーチェかなぁ、と思いますね。

 

季節物イベントでは、やはり年末年始ですかね。

画像4

このブログは2021年の12月に書いているのですが、もうすぐ年末年始ですし、とても楽しみにしているイベントですね。どのサイトも年末年始は平常営業でやらないイベントを何かしらやります。

 

ディーチェ・ミリオンゲームDXは年末年始5大イベント系、

RENO・キングガルフは正月ビンゴや福袋イベント、カウントダウン等、

アリスタウンは年末年始バージョンのイベント、

ミリオンキングダム・プレミアムハンター・セブンフラッシュはポイント購入額と同等のアマギフ抽選+年末年始特別イベント

 

2020年から2021年にかけてのイベントは上記の様なイベントだったと記憶しています。

 

いずれも頻繁に開催されるイベントではないですし、期間中はログインして内容のチェックをしてみるのをオススメしますよ! 

 

2021年オンラインスロット総評まとめ

いかがでしたか? 

2020年~2021年はコロナ禍真っ只中であまり外出も出来ない時でしたし、オンスロ三昧だったなぁ…(笑)と。外出したくても、様々なイベントが中止になったりしていましたしねぇ…。

そんな中、夏のオリンピックが開催されたのは驚きでしたが、好きなスポーツの試合を見たりしつつ、オンスロも回すみたいな感じでコロナ禍は過ごしていました。

ワクチンも普及しつつありますが、また新種株の流行の兆しもあり、油断は出来ない1年になりそうですよね。僕は多分、用心も兼ねて外出せずに年末から来年もオンスロで新年を迎えるんじゃないかなと思っています(笑)

まだまだ体調や感染対策にも気をつけつつ、自分と皆さんの健康とコロナ禍からの回復を祈りながら、今回はこれにて締めたいと思います! 

 

オンラインスロットもリアルも楽しんでナンボ!
それでは、また次回に。

ゲームサイト一覧