アプリのジャグラーで遊んでみた

アプリ画面アイキャッチ

楽しくオンスロってますか!?
どうも、スロッターズ管理人のカトパンです。

今回は久々のつぶやき記事です。興味がある方は見てくれたら嬉しいです(笑)

先日ふと、オンラインスロットはまだアプリがないなぁと思いました。

システムや景品交換の関係でアプリにするのが難しかったり事情があるかと思いますが、現状スロット系のアプリってどんなのがあるんだろう?と思い、iphoneのapp storeで検索してみたところす、『スロット』『ジャグラー』などのキーワードでどちらも一位を占めているアプリを発見しました! 

 

アプリインストール画面アプリトップ画面

ジャグラーアイランド

オンラインスロットで遊ぶみなさんはもうすでに知っている方も多いかもしれませんが、少し気になったので遊んでみました。

 

大まかな遊び方としては、日本地図上に赤いマスのホールがあるのでそこをタップして、入店→ホール内で空いている好きな席を選ぶ→ジャグラーを楽しむ! こんな感じでシンプルでした。

ゲームフロー

最初にアカウントを作ってログインすると、チュートリアルが出てきて遊び方を1から説明してくれます。

 

プレイ画面はこんな感じで本当にジャグラーのようです。目押し、逆押し、中押しなどもできる仕様に! またAUTO機能もついていました。

プレー画面

ミッションが用意されているのでそれをクリアしたり、ホールで景品と交換したりすることもでき、場所移動にはガソリンが必要で、そのためにジャグドル(サイト内ポイント)が必要だったりと、ゲーム要素もなかなかしっかりしています。

サイト内でポイントを貯めたりミッションをクリアして、必要なものを揃えながら、日本全国にあるホールで遊んで行くというゲームのようです。

ゲームマップ画面

ちなみに、スタートは北海道からでした。

こんな感じで、かなりしっかりしている作りで楽しそうだったので、これからこのアプリもう少し攻略してみようかなと思っています!! 気になる方は是非。

オンラインスロットもアプリができる日が近いうちきますように! 

では、また次回。

ゲームサイト一覧